カテゴリ:CDC( 8 )
Gvやってきた
今週はLナントカSナントカさんと同盟(名前が覚えられなくてゴメン)
参加者はアレ1名
e0087683_22575550.jpg

防衛したりレースしたり、楽しめました。
最後おしかったなぁ。
[PR]
by natural_salt | 2005-10-16 23:03 | CDC
第107498回ローグ祭り
毎月第二金曜はローグ祭り
G★Pから三名参加
あえて文章は書かないぞ
SSから妄想してくれ

e0087683_1637754.jpg


e0087683_16372525.jpg


e0087683_16374037.jpg


e0087683_16375833.jpg


e0087683_163881.jpg


e0087683_16382286.jpg


e0087683_16383433.jpg


e0087683_16384426.jpg

[PR]
by natural_salt | 2005-10-15 16:38 | CDC
GvとG狩りと新人さん
Gvは傭兵先が見つからずG★Pでの参加は中止。

久々にギルド狩り
e0087683_2494131.jpg

騎士団2Fがアツイぜ!!

ルノアさんの妹(?)のカルウィンちゃんがギルドに入ったから、みんな夜炉氏苦!!
イジメたら除名ね
[PR]
by natural_salt | 2005-10-10 02:55 | CDC
新人さーん
G★Pに新しい仲間が!!
e0087683_0235184.jpg

一番左のチョイサないい男、あんまりイジメちゃダメだぞー

メンバーがこれで現在22名、あと2人はいれるぞ。
[PR]
by natural_salt | 2005-10-08 00:30 | CDC
ブヒッ
e0087683_2159183.jpg

TOPページの絵をこれにしようかと思ったけどやめた

[PR]
by natural_salt | 2005-10-06 21:59 | CDC
某ローグスレで

経験値2倍と一緒にきた1日延長の有効期限は今月末です
ガンホー公式ページ → サポート → 投稿確認
に1dayチケットあるから忘れずに使うようにしましょう

こんなの書いてあった。
みんな見てきたほうがいいぞ!!
ちなみに俺には1Dayチケットなんてなかった。
[PR]
by natural_salt | 2005-10-05 13:24 | CDC
GvGいてきた
プロ南で傭兵募集チャットをだしているとCA同盟から誘いが・・・
G★Pからの参加者は1人www
同盟枠一個つかって、1人だけ雇うなんて、ニクイネコンチキショー!!
しかもまだストリップアーマ2で、VITも54しかない、しょぼいチョイサーなんか雇っていいの?

SSを使用する許可もらってないけど、貼っちまおう。
e0087683_22503760.jpg


いい暇つぶしが出来た。
また頼んだぜっ!!
[PR]
by natural_salt | 2005-10-02 22:55 | CDC
Compulsion Discount
商人のDC10より安く買い物できるぞ。

ここにどうでもいいことでも書くつもり
[PR]
by natural_salt | 2005-10-01 15:32 | CDC